起業で失敗したくないなら

こんにちは。

初めまして、田口翔です。

 

私のブログを読んでいただいて、本当に、ありがとうございます。

このブログは、個人で起業するために役立つ知識を共有したいと思って始めました。

 

一人でも多くの人が起業で夢や自由を掴めるように、

実際に成功を収めている起業家の話などを書いていきます。

世界でトップクラスの起業家の教えなどもたくさん出てくるので、

きっとあなたの役に立てると思います。

 

今からとても楽しみです。

面白そう!と思ったらぜひ、読者登録してくださいね。

 

私は、個人起業は個人の可能性を最大に引き出しながら社会に貢献できる

最高の起業スタイルだと思っています。

あなたも自分の個性や資質を活かして人の役に立ちながら

自由な生活が送れたら最高だと思いませんか?

それは 充分可能です。

 

 

あなたはこんな風に思っていませんか。

  • 自分の能力をもっと活かせる仕事をしたい
  • 人や社会に貢献したい
  • 本当の自分はもっと優れている
  • 自由な人生を送りたい
  • 充実感を持って毎日を過ごしたい
  • もっといい暮らしがしたい
  • 周りからもっと認められてもいいはずだ
  • 人間関係に悩みたくない
  • 好きな場所で生活したい

 

どうですか。

 

仕事や人生で全く不満がないということはないですよね。

現状を変えたい、もっと良くしたいという思いがあると思います。

きちんと準備された起業にはあなたの人生の満足度を上げる力があります。

あとは勇気を持って行動を始め、続けることです。

 

では、あなたは起業したらどのように働きたいですか。

イメージしてみてください。

 

何をしますか

誰の役に立ちますか

どうやりますか

どこでやりますか

 

具体的にイメージできますか

 

イエスと答えたあなた、

おめでとうございます。具体的にイメージできることは実現できます。

あとはどうやって実現するかを学べばいいのです。

 

ノーと答えたあなた、

がっかりしなくても大丈夫です。

まずは自分が何を望むのか、自分にできることから考えてみましょう。

 

そして、これからこのブログで少しずつ知識を増やしていきましょう。

  • どんなビジネスを選べばいいのか
  • 何から始めればいいのか
  • どうしたら失敗しないか
  • ほとんどの人がする間違いとは何か
  • 個人の強みの活かし方
  • 世界の先進事例

 

では早速ですが、起業する時絶対必要なものは何だと思いますか。

 ちょっと考えてみてください。

答えは次の記事で明らかにしますね(笑)

 

 

最後になりましたが、自己紹介します。

 

私は、現在長野県松本市でセールスライターをしています。

以前は別業種の会社員でしたが、今はフリーで自由にストレスなく仕事をしています。

自分の実力を高めることで人の役に立てるのが嬉しいです。

このブログでもあなたの役に立つ記事を書いていきたいと思っています。

ぜひ、読者登録してください。